この素晴らしい世界に爆焔を!1 めぐみんのターン 感想ネタバレ

ちょっと長いなーって感じたけどそこそこ面白かったスピンオフ第一弾。

二人共友達がいないということだったけど、十分気心が知れたクラスメイトがいるのに友達ではないってどういうこと。

めぐみんのボケにゆんゆんが全てツッコミを入れてて始終可愛らしかった。

めぐみん家の貧乏設定は結構笑えない状況だったけど子供はたくましく生きていたな。

父は変な武具を作っているということだから紅魔族的に変だから一般視点だとグッドなのかと思いきや、全然駄目なままだった。

めぐみんやこめっこは天才だから母が天才の人なのだろうか。

そけっとの水晶球でぶっころりーの未来の嫁はきっとそけっとが映っていると思っていた。

その事実はぼかすなりしてくれてもよかったのに最後はストレートに来たな。ぶっころりーは靴屋の道があるんだしさっさと腹をくくれと。それがイージーモードだろ。
この素晴らしい世界に爆焔を! 1 めぐみんのターン
rating

コメント