この素晴らしい世界に祝福を!6 六花の王女

乗っ取りの神器はダクネスのお見合いの頃から温めていたネタなのだろうか。もしそうなら作者の評価を上方修正せざるを得ないところだ。ただ実行犯に仕立て上げられたアルダープは気の毒でならない。これまでのスケベオヤジが一転、重犯罪者になってしまわれた。それにしても神器を2個も持っているとはどういうことだろうか。さらなる黒幕がいてもいいかもしれないが、そうなると『このすば』らしくはないか。

めぐみんの恋が進展してほしいと思いつつもアイリス王女も健気でなかなか捨てがたいな。アイリスが結婚適齢期になるまであと最低5年は必要だから、それまでに魔王を倒すかあるいは倒せなくとも結構強くなっていれば可能性がある。転生してからここまでが1年だからあと5倍の時間をかければ十分いけそうだな。

珍しくカズマが無双したわけだがドレインタッチは強力な戦力だったね。吸い上げるのに1秒以上かけているような気もするが、これを0.3秒とかまで短縮したり遠距離ドレインが出来たりしたら覚醒しそう。あと基本の体術に少しスキルを振ってほしいな。今回の戦闘がマグレでないことを願っているぞ!
この素晴らしい世界に祝福を!6 六花の王女
rating


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。