この素晴らしい世界に祝福を!8 アクシズ教団VSエリス教団 感想ネタバレ

鎧といえばダクネスだろうに、嫌なんかーい。

メイン盾のダクネスは物理防御特化だからそこに魔法無効となれば盾役としては超一流になりそうだったのにな。

まぁ敵からすればダクネスを無視すればいいだけという根本的な問題はあるけれど。

あと神器がこれだけ持ち主不在で転がっているということは、チート日本人が死にまくっているということだね。最初にアクアを選んだカズマの先見の明には驚かされるわ。

秘密主義のエリスのせいで神器探しは効率が悪い。アクアやダクネスを使えば少しはましだろうに。

ついでに回収した神器をカズマPTに貸してあげれば魔王討伐も現実味が出てくるよ。
この素晴らしい世界に祝福を!8 アクシズ教団VSエリス教団
rating

コメント