甘城ブリリアントパーク メープルサモナー2 感想ネタバレ

ニャーソン大佐が東司を敵視し過ぎててなんだかなぁ。

別にニャーソンが面白いキャラってわけじゃないから、ニャーソンこそ出てこなくてもいいんだが。

だからといって東司のハーレムが楽しいわけでもない。

まぁ東司を取り合うでもなく、共有財産的なものになってるけどね。

ノエルと東司以外の人が風邪で休んだ話は結構よかった。

軍人のノエルがハルノのために店を開店させようと四苦八苦する姿がイイ。

顔から火を吹きそうなコスチュームを着たノエルだったけど十分に務めを果たしたな。

ゲストからも好評だったし、今後もその路線はありだな。

rating

コメント