甘城ブリリアントパーク メープルサモナー3 感想ネタバレ

ついに甘ブリNO.1のトリケンが登場した。ずっと待ってたよ。

まずは手始めに女の子全員に水着を着せるとは流石トリケンだ。

普段は水着を着ないから詐欺ではという疑いもトリケンにかかれば完全論破。

イメージ映像ならどう見てもセーフだね。トリケンが聡明すぎて思わず前屈み。

女の子4人の希望を聞くところは話が不自然にならないギリギリのところを攻めたね。

話のオチがニャーソンと東司の映像を入れ替えるというものだったから、このかつてないネタの仕込みは面白かった。

あとラストの話し、ニャーソンと幼女。

短い話だけどニャーソンが初めてまともにゲストと向き合ったエピソードになったね。

今回みたいにニャーソンが人を思いやる姿勢を続ければ、きっと他のゲストもニャーソンを見てくれるだろう。

これをきっかけに変われるといいね。

rating

コメント