フルメタル・パニック!アナザー4 感想ネタバレ

世情不安のアフリカで達哉が露天商の子供からペンダントを買ってたシーンはホンワカさせられた。

ペンダントに次々とご利益が付加されていくのは笑った。流石は神秘の大陸アフリカだなぁ。商売のヒントも得たようだし達哉はナイスアシストだ。

 

教導だけでなく今後は実戦が絡んでくるようだけど、上層部はそういう案件を嫌がってるのにどういう理屈で実戦になっていくのかな。

クララの全米ライフル協会が感涙しそうな演説は素晴らしかったな。銃が人を殺すのではない、か。今回はギャグがあって意外と面白い。

 

クルツ登場。息災のようで何よりだ。あとは原作から生きていると言えばクルーゾーは登場させてもいいんじゃないか。秋葉原にいそうだ。

クルツがまだウルズを名乗ってたのがジーンと来るね。6番だったのか。SRTは層が厚いなぁ。
フルメタル・パニック!アナザー4
rating

コメント