とらドラ・スピンオフ3!俺の弁当を見てくれ 感想ネタバレ

うーんつまらない。『if』の話は作者らしい現実的なものだったが、その現実が面白いかはまた別だな。

特に実乃梨が北村や野球選手と結婚した話は断じて受け入れられない。竜児と実乃梨のカップルリングこそが間違った世界を正す唯一の道だろうに。

それなのに実乃梨姫が他の男と結婚するとか、これは寝取られと言っても過言ではない。竜児と正ヒロイン実乃梨にとってこの『if』はあってはならないものであると確信する。

能登と木原の話はいいね。気になるあの子にどうしたらよいのか分からなくて困ってる姿が可愛らしかった。

今はまだ好きだと伝えられなくても、電車に乗らずに木原の側まで走っていった意味を、きっと木原は気づいてくれる。時間はかかるかもだけど最初の一歩はとてもよかったと思うよ。
とらドラ・スピンオフ3!俺の弁当を見てくれ
rating

コメント