生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録1 感想ネタバレ

おラ2で8位にランクインしていたことと、あと表紙の黒ニーソックスが辛抱たまらんかったのでキープしていたこのタイトル、読んでみて駄作だと判明しました。

売りのギャグはちょっと甘めに採点するなら及第点ではあるが、全体を通してみてどうでもいい話がダラダラと続いて苦痛だった。とてもプロが書くような本ではない。

話の感想は特には思いつかないが、唯一あるとすればイラストがエロゲーのようだなと。まぁ狙ってそうしたんだろうけど、話がつまらない分美少女がいてくれて少し救われた。

カラーページだけじゃ誰がどの娘なのかさっぱりわからないがとりあえず美少女は正義だ。

生徒会長の身長は120cmくらいかなー?

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録1

コメント