異世界還りのおっさんは終末世界で無双する・感想

原作はナロウで現在は173話まである。最近は更新が滞っているのでここからの更新はほぼ期待出来ない。漫画はこちらで連載されている。原作のお薦め度は10段階で7くらい。

魔王を倒して異世界から帰ってきた主人公アザミだったが、地球はゾンビが溢れて人類はほぼ滅んでいたというストーリー。幸いにして異世界スキルはそのままだったからゾンビごときは瞬殺出来て無双だったのが爽快だ。まだ生きてる人を助けてしまったならある程度の面倒はみようとするアザミには好感が持てた。

さて、なぜ地球がゾンビに汚染されたのか、そっちの解明に話は及ぶのかねぇ。あの犯行動画でゾンビ化する注射があったけど、あれは何なのか調べて欲しいわ。それと異世界召喚とタイミングがほぼ同じだった件は偶然ではないよね?悪のネクロマンサーがなぜか地球に召喚されたとかいう話にならないと、地球全体でゾンビ化するのを説明出来ない。はてさて。

そういえばあの子も魔力を得たけど、どうせならヒーラー系だったらいいのに。ただの力持ちなら本当に意味が無い。スキルが使えないなら怪我したらもう試合終了だよ。

異世界還りのおっさんは終末世界で無双する・感想

コメント