まおゆう魔王勇者3 聖鍵遠征軍 感想ネタバレ

マスケット銃の情報をリーク出来なかったのは酷いご都合主義だな。中央が何かしていると農奴ですら知ってたのに、同盟や三カ国が全く気づかないとか驚きだ。

そもそもマスケット銃の未来テクノロジーを流出させたのは神に等しき魔王というから始末に悪い。取り返しの付かない過ちをしてしまったな。

小国家が三カ国同盟に入って連合となったが、この軍事バランスでは小国家は勇み足だったと震えてるかもなぁ。

まぁぶっちゃけ勇者が上空500mから広範囲殲滅魔法でも使えば敵が百万人いようが勝てるんだけど、勇者としてはあまり殺しはしたくないようだし無理だよね。

王弟元帥が万華鏡写輪眼を手に入れたが、王弟元帥の冷静な分析力からしてあまり憎めない存在だったりする。

どこかで建設的な議論をして懐柔できればよいけど、写輪眼持ってるしもう悪の象徴として突き進んでしまうのだろうか。残念だ。
まおゆう魔王勇者3 聖鍵遠征軍
rating

コメント