まぶらほ ゆうれいの巻・うえ 感想ネタバレ

凜が和樹以外の男に惹かれたのはちょっとショックだった。態度では和樹を疎んでも実はLOVEであって欲しかったのに!

でも部長のためにあれやこれやと頑張った後に、「先輩に恋愛感情を抱いているわけではない」とかかなり理解に苦しむ締めに。

まぁ要するに、尊敬できる部長だったということか?誤解を招く浮気だな。あと凜が作った弁当を不味いと連呼しながら食べた和樹の素直さには好感が持てた。

玖里子の「あたしは嘘をつかないわ」ってのまじでー?そうなると和樹を本当に愛してるってことになるね。

それはそれでいい気もするが、和樹の体だけが目当てってのもドライでよかったようなw

夕菜の凶暴な行動力に驚かされ、且つやたらと軍隊的なギャグにはちょっとついて行けないなぁ。軍隊ネタも知ってたら面白いんだろうけど。

スポーツ大会で夕菜が賞品になったのは信じがたい展開だったが、まさか和樹のパーツが餌だったとは。

そのことで夕菜が体を売ってたらきりがないほど夕菜は弄ばれそうだな。可哀想に。

和樹が紫乃に浮気した云々で夕菜ぶち切れには微笑ましかった。毎度の浮気にオドオドするくらいならいっそ既成事実を作っちゃえばいいのにね。

キスでもしまくれば和樹もその気になるだろう。もしくは今更の告白・即返事要求を何度も繰り返せば折れるさ。

それにしても紫乃は変なキャラではあったけど中身が薄い感じがした。教育実習生らしいからこれからのキャラなんかな。

葵祭でのB組のイカレ具合は常軌を逸しすぎだw 核酸分子レベルで捻くれた奴らがこれほど密集したのは一体どういう偶然だ。

とりあえずB組は今のうちに殺しとかないと後世に禍根を残すぞ。
まぶらほ ゆうれいの巻・うえ