世界最速のレベルアップ 無能スキル【ダンジョン内転移】が覚醒した結果、俺だけダンジョンのルールに縛られず最強になった・感想ネタバレ

ナロウで年間総合ランキング1位に入っていたので面白さは保証されていたので読みました。しかし、期待したほどではないですね。この程度で1位とはみなさん評価が甘すぎるわ。でもまぁ普通程度には楽しめた気がする。

スキルのダンジョン内転移がいつパーティ全員に適用されるのかとハァハァして待っていたけど、そんな瞬間はもう来なさそうだね。とは言っても主人公くんはパーティで試したことあるの?手を繋いでいれば転移できるとかないのかな。あるいは抱きしめていたりキスしながらだと飛べるとかでもいいんだよ。

S級のレベル10万に到達するには通常はどういうレベリングをすることになるんだろうか。ボスを討伐したら1週間のクールタイムがあるから、それを考慮すると雑魚狩りで経験値稼ぎをするしかないよね?なら60階層まで蹴散らして地上まで走って戻るのが高効率になるのか。1日10レベルなら1年で約3,000レベルか。10年かけても大して上がらないな。ヒロイン勢も全然レベルが低くて可哀想になるし数万レベルまでは何らかのチートで飛躍させてあげて欲しい。

あと、よくあるダンジョンはなぜ存在しているんだ系の話か。今のところダンジョンは神の御業で、それを異世界人が地球侵略のツールに使おうとしているとかなんとか。そんな迂遠な方法を圧倒的情強の異世界人が使う必要があるのかとも思うが、しょうがないね。レベル100億のモンスターを生成しないだけある意味異世界人の優しさを感じるよ。

世界最速のレベルアップ 無能スキル【ダンジョン内転移】が覚醒した結果、俺だけダンジョンのルールに縛られず最強になった

コメント