この素晴らしい世界に祝福を!3 よんでますよ、ダクネスさん 感想ネタバレ

嘘発見器のシビアさには笑った。本当のことを言ってると思っても厳密に言うと違うとかな。

アクアはせっかく女神であることを証明できそうだったのに残念だった。早くアクシズ教団が登場してまた笑わせて欲しい。

カズマをめぐってダクネスとメグミンに桃色イベントが立ちまくってるな。

すでに裸でお風呂まで行ってしまって今後どこまで過激化するのか目が離せない。今のところ我がままボディのダクネスが有利っぽいが、二人共応援しているぞっ。

魔王軍って倒せる気がしない。最大火力の爆裂魔法で倒せないならもうお手上げだ。
この素晴らしい世界に祝福を!3 よんでますよ、ダクネスさん
rating

コメント