この素晴らしい世界に祝福を!2 中二病でも魔女がしたい! 感想ネタバレ

カズマが新パーティーに加入してどうなることかと思ったが、初級魔法ながらも効果的な使い方で無双出来たのはよいね。

いつもの駄パーティーだとカズマの良さが消えてしまって苦戦は免れない。カズマの立ち位置はどちらかというと後衛なのかな。今のところ剣というより魔法に比重があるね。

ドレインタッチがあればもはや一発屋のめぐみんとは呼ばせないのではなかろうか。

魔力タンクとしてのアクアはどうやら優秀らしいからその魔力は爆裂魔法に換算して何発分になるだろうね。一度限界を探るためにアクアから吸い取りまくるべきだと思う。
この素晴らしい世界に祝福を!2 中二病でも魔女がしたい!
rating

コメント