タバサの冒険3 ゼロの使い魔外伝 感想ネタバレ

きゅいきゅいシルフィが可愛いのね。タバサを魅力的な女の子にするために他の使い魔に相談したりテファのコスプレをさせてみたりと大活躍だった。

特にコスプレ姿はタバサの目が死んだ魚のようになっていてホントに可愛らしかった。こりゃタバサの胸が成長するのが待ち遠しいね。

ジョゼフとオルレアンのやりとりはもっと暗くてもよかったんじゃないかと。

本編ではオルレアンの自制心の強さが強調されてたけど、狩猟会で実はオルレアンがジョゼフを殺ろうとしてたという展開もありでは。

少しくらいオルレアンの野心が出てくれたほうが人間っぽいよね。
タバサの冒険3 ゼロの使い魔外伝

コメント