ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険2 感想ネタバレ

面白くない訳じゃないけど、なんかスレイヤーズすぺしゃるみたいなかんじだなぁ。名探偵リナ=インバースが今日も月に変わってお仕置きよ!

サイコロで大勝してたけどあんなの癖とかあるんか?

まぁそれはいいとして、店側が勝ちすぎたら客来なくなるだろとw 金持ち連中から搾り取るとか言っても悪い噂が立って警戒されたら商売できませんよ。

タバサはスペアの杖を持つべきだと思う。できたら杖だと気づかれないような形状だと尚よいね。指輪型とかないんかな。

ミノタウロスの殺り方は体の内部への攻撃が有効ってのはかなり単純な理屈だねぇ。

頭脳的だと思えたのは洞窟を燃やして窒息死させるという発想。洞窟内でどれだけ燃やせるのかはちょっと怪しいが。

船の爆破の話はひねりすぎ感があった。もう少し単純でもよかった気がする。

唯一面白かった場面は、艦長が司令部を船から降ろして副官は船に残れと言ったところw

誰かは残らにゃならんが信頼関係が傷つきそうだw

あー、もうひとつ面白かった部分はタバサが食べ物は何食べても栄養になるけど、書籍は質が大事って言ったところ。なるほどと頷かされたね。

タバサにはもっと強くなって欲しいけどキュルケもそれに続いて欲しいな。キュルケはそういう環境にいないからもう強くならないんじゃないかと心配だ。
ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険2