レンタルマギカ22 最後の魔法使いたち 感想ネタバレ

惑星魔術が成ろうが成るまいがどちらでもよかった。

妖精眼を全人類が持ったからって協会が危惧するような事態が起こるとは思えなかったし、むしろ科学との融合で人類が飛躍的に成長する可能性もあるからね。

アディリシアの夫は必ず魔法使いでなければならないから、イツキが夫になることは無いはずだったのにまさかの抜け道に驚かされた。

今や常時天仙の力を持っている二人だから、アストラルにサードオーダーをという願いと穂波たちを取り戻すという願いも叶って、今回の戦いはアストラルの圧勝で幕を閉じたと思う。

高校生のアディリシアだけど、本当に魔法のままで出産出来るのかはまだ油断を許さない。本人は出来ると言っているが、ここは慎重に経過を見守りたい。

まぁ、ひとまず若人たちはお疲れ様。そしてアディとイツキはお幸せに!
レンタルマギカ22 最後の魔法使いたち
rating

コメント