銀河英雄伝説9 回天編 感想ネタバレ

惑星ハイネセンのトップが二人連続してオーベルシュタインの陰謀により死んでしまった。皇帝の栄華の為にやったとしても、どれほどの混乱と血が流れたんだ。

まだ責任の追求は行われていないが、その前に当該叛乱の調査結果は皇帝に知らされるのかどうか心配だ。

陥れられたロイエンタールが弁解を全くしなかったのはかなり強引な展開だった。配下の兵もロイエンタールに従うとか流石にない。

イゼルローンはかなり空気だね。帝国の敵としては地球教が意外にもまだ元気だし、ユリアン達にスポットが当たることはあるのだろうか。次で本編最終回なんだが。
銀河英雄伝説9 回天編
rating

コメント