続・この素晴らしい世界に爆焔を!2 わがままバスターズ・感想ネタバレ

王女のアイリスを冒険に連れ出すくだりは面白いね。王女を前衛にするからちょっと呼んできてと守衛に頼むとかパネェ。ナイスミドルが自分が行くから勘弁してくれと提案してきたのはアイリスが愛されてる証拠だね。

 

アイリスがらみはホントに面白い。あの生物学者が相談しておいてアイリスが答えたら「子供に言われてもねぇ」って、そりゃアイリスも激おこだわ。そしてアイリスの怒り方がとってもキュート。カズマが大切に思うのもうなずけるというものだ。

 

最高位のゼスタがアクアの現状をそれとなく質問したのはいいね。神を遠くから静かに見守るアクシズ教徒に幸あらんことを。

続・この素晴らしい世界に爆焔を!2 この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ わがままバスターズ
rating

コメント