あの愚か者にも脚光を!4 常敗無勝のギャンブラー・感想ネタバレ

テイラーを騙す悪女を懲らしめるために占いで釣るのはいい作戦だった。全知全能バニルが協力すれば不可能なんて無いな。

そして悪女がどんなパンティーをはいているかまで見通し、その詳細をあえてダストに教えず悪感情を引き出す手腕はまさに魔王の器だった。流石ですバニルさん。

 

クライマックスでの最弱最強のカードを引く話もバニルさんマジパネェだった。というか作者がこのトリックを考えたのが地味に凄い。

ロリサキュバスの好感度も上がったし攻略も時間の問題だな。

あの愚か者にも脚光を!4 この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ 常敗無勝のギャンブラー
rating

コメント