この素晴らしい世界に祝福を!5 爆裂紅魔にレッツ&ゴー!! 感想ネタバレ

今回もずっとめぐみんのターンだったな。若干14歳にして紅魔族随一の魔性の女めぐみんにかかればカズマを誘惑するなんざ造作もなかった。

でもカズマはまだ性欲だけで動いているからな。めぐみんが本当に欲しいのはカズマの心だから、めぐみんだけを愛してくれるまでこの戦いは終わらない。

カズマの女になるための既成事実作りは全方位から行われていた。

ご両親への挨拶から始まり常日頃の性的イタズラ、そして彼氏を友達に紹介するという手練手管。流石は紅魔族だな、容赦がない。

これだけ攻めれば奥手のカズマもめぐみんに恋しちゃうわ。

戦闘は何だかんだで圧勝してメインはラブ&ラブでとてもよかった!
この素晴らしい世界に祝福を!5 爆裂紅魔にレッツ&ゴー!!
rating

コメント