円環少女9 公館陥落

鬼火衆の蜂起は十崎京香がセーフティネットを張らなかったから起こるべくして起こったことかもしれない。その尻拭いを武原仁が一手に引き受けてよく頑張ったよ。東郷永光も刻印魔導師の為に無茶をしたけど、刻印魔導師だけはここで手を引けば罪を問われないという最後勧告に「それでよい」と応じるあたりは優しさがあふれていた。

ノーヴェが対悪鬼用にサイボーグ化しているとは驚きだった。クレペンスのように絶対防御があるのかと思いきや使ってこなかったね。まぁサイボーグということだし電子機器だけを焼ききる電磁パルス攻撃が効きやすい予感。ノーヴェがもし死んだら三十六宮に入るのはクレペンスかな。今回死んでてもちょうどよかった気がするなぁ。

核爆弾をテロリストに売るってのは回りくどいね。円環大系なんだから時限式の核爆弾をお得意のテレポートで全世界に飛ばせばいいんじゃないかな。800発もあるんだし実行に移せば即終了だな。

メイゼルのテレポートの思い出作り用に特別授業を開いたのは和んだ。もうすぐ決戦だというのにベルニッチが武原センセに挙手して質問攻め。ベルニッチの絵が公開されたのは今回が初だけど、意外にもダンディーなたたずまいで好感度が上がった。
円環少女9 公館陥落
rating


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。