新約 とある魔術の禁書目録5 感想ネタバレ

留年できるかどうかの瀬戸際に立つ上条当麻流石だな。温厚な月詠小萌先生を怒らせるだなんてとんでもない事だけど、キレかかってる先生もキュートだからそれはよし。

でもま、アレイスター・クロウリーの城に風穴を開けた時点でもう留年は決まったと思うよ。

表紙のイケメンはきっとオッレルスだなと思ってたらグレムリン所属の雷神トールだとわかってびっくりした。

敵のはずのトールがなぜにフロイライン=クロイトゥーネ救出にあそこまで熱くなるのかわからないけど理由はあるのかね。

上条当麻が強制わいせつの時に言っていた「ゲンコロゲンコロ(幻想をぶち殺す)」が忘れられない。イイ略称だな。

今回のは男として責任を取って御坂美琴を嫁に貰うのは当然として、美琴とじゃれ合う時は「ゲンコロ」って言いながら雷撃をかわして欲しいな。
新約 とある魔術の禁書目録5
rating

コメント