鋼殻のレギオス24 ライフ・イズ・グッド・バイ

最後の戦いはちょっと物足りない。女王は剄羅砲で遊んでいるし、天剣は全員守備固めだし、ニーナはこの期に及んで一人だけで戦おうとする。しかもラスボスが弱いときた。まぁ手加減してくれないとレイフォンが活躍出来ないんだけどね。十七小隊の後方支援は魅せてくれた。

ヴェルゼンハイムが本体だったのにディックが再度乗っ取ったのかな。怒りに疲れたディックが本体で助かった。後輩達のために上手に負けてくれた。最期までディクセリオ・マスケインは優しい男だった。

ワイトアップは何者だ?オーロラ粒子が減っていると言ってたぞ。この専門用語は運命の人しか知らないものだと思うんだけど、本当に一般人なのか?紙煙草を愛用ってところからしてもアイレインを彷彿とさせる。そういやこの亜空間が消滅していないからサヤも生きているね。姿は変わっているかもしれないが。

フェリの可能性は・・・お嫁さんでした。いや念威繰者だったか。ま、フェリの同意無く駆け落ちの準備をするレイフォンは成長したなぁ。そういう強引な一面を見せるレイフォンにフェリはキュンキュンのようだ。運命の二人に幸多からんことを。
鋼殻のレギオス24 ライフ・イズ・グッド・バイ
rating


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。