フルメタル・パニック!アナザー6 感想ネタバレ

もう記憶が曖昧モコモコだけど、タロスはラムダ・ドライバを動かすものだったけど今度はタロスで高性能人工知能を作るってことなのかな。

こんなオーバーテクノロジーが出てきてテッサは不介入なのか?せめてASのAIをアルみたいにして欲しいな。ん、ラムダ・ドライバじゃないのにアルにしても意味ないか。

 

アキラが死ぬのはいいとして遺言はないのか。姉さんを頼む、とかあるでしょ。菊乃が陣営を代えるかもしれないんだから達哉の心を縛って欲しかった。

そういえば、アキラを菊乃に撃たせるなよな。そこは達哉が代わりに撃つ場面だろ。気の回らないやつだな。

 

次の仲間は海軍特殊部隊なのかな。シールズって名前がここまで印象が悪くなったのに、シールズを使うのか。日本は罪深いな。

フルメタル・パニック!アナザー6
rating

コメント