フルメタル・パニック!アナザー7 感想ネタバレ

菊乃が先に裏切ったのはどっちだと言っていたが、実はミハイロフ側ではなくアキラでしょ。アキラがあの村を防衛する時にケントゥリア諸共撃ち抜いてサミーラのASを被弾させたんだ。

つまり裏切りの起源はアキラだ。しかも仲間諸共撃ち抜くという戦術の起源もアキラだね。無実の罪をきせられたミハイロフ可哀想。

 

三号機がセンサー全開で島を掌握していたと思いきや、不可視型ECS対策はしていなかったのはザル過ぎだろう。

そもそも菊乃の救出に来たというわりには船への対策が適当過ぎてなんだかなぁ。

 

きっと島は陽動で船がASに狙われるものだと思っていたよ。ミハイロフの作戦立案能力に疑問符がついたわ。

まぁいいや。これからは菊乃が達哉にラブラブアタックをかけまくるかと思うと非常に楽しみだ。応援してるぞ!
フルメタル・パニック!アナザー7
rating

コメント