レンタルマギカ17 滅びし竜と魔法使い 感想ネタバレ

いろいろ動きはあったんだけどつまらないねぇ。何かあっても心が躍らない。

協会に正義があるとは思えないし、誰もなしえなかったイツキの救済は敵のフィンがやってのけた。

術式の無くなったイツキを拘束する理由に不確定要素だからってのは意味不明だし、穂波と猫屋敷の離脱も筋が通って無くてあまりに理不尽。

今回アディリシアにはイツキ抹殺の命が言い渡されていたから誰よりも苦しんだだろうね。

そんなアディリシアにフィンが「イツキを見捨てましたか」って言った場面は、アディリシアの苦悩を見透かしているだけに唯一面白いと感じられた。
レンタルマギカ17 滅びし竜と魔法使い

コメント