この素晴らしい世界に爆焔を!2 ゆんゆんのターン 感想ネタバレ

ちょむすけってアクセルに連れて来てたんだね。本編では屋敷に住むようになってから拾ってきたようになってたけど。

それとゆんゆんも一緒に来てたのか。やはり後付のストーリーだから本編とのすり合わせに少々違和感があるけど誤差範囲か。

ゆんゆんがいなかったら何度死んでたかわからんね。めぐみんをとても慕ってくれてるし同じパーティーに入ってはくれないのかな。

役割分担がハッキリしてるから意外と良い組み合わせなんだよね。ウィズの代わりにゆんゆんが加入すればとてもバランスがいいよ。

とはいえアクセルに来て早一年、ゆんゆんはソロなんだなぁ。めぐみん、それでいいの?

魔王は代替わりの日本人チートプレイヤーなのか。やることなくて暇でしょうがなさそうだな。可哀想に。
この素晴らしい世界に爆焔を!2 ゆんゆんのターン
rating

コメント