きゅーきゅーキュート!14 感想ネタバレ

カイビャクの創造能力で窮地を脱するかと思いきやそんなこともなく、荒事は全て他人任せで終わってしまった。

混沌と創造を自在に使い分け融合するとか考えたら興奮してしまうが、能力を使いこなすにはやはり修行が必要ということで今後の理刀の成長に期待だな。

ツェデュヴィーラのクチグセ「むむ」やテンペランスの「それがし」、スワンの「でしょう!」とか馬鹿っぽくて可愛かったな。これでもう見納めかと思うとちょっと寂しい。

そういやスイートが一夫多妻でも全然オッケイって言ってたからササラや百香も諦めずに狙って欲しいね。第二回女雛座争奪戦開始だ。
きゅーきゅーキュート!14
rating

コメント