人類は衰退しました6 感想ネタバレ

鳥人間コンテストの安全対策係に孫娘が抜擢されたけど、難易度の高さからして孫娘の実力に相応しい配置だった。ミスターVIPは人を見る目があるな。

そして妖精さんを飼いならした孫娘が役目を完璧に全うした。オーバーテクノロジーをも使いこなす孫娘を誇りに思う。

孫娘ならばそう遠くないうちにミスVIPの座を手中に収めることだろう。

親友のYがどこに出しても恥ずかしい立派な腐女子になってしまった。そんなYだけど孫娘に彼氏候補がいると嫉妬してしまうのね。

Yはホモが好きだから男には興味ないんだと思っていたけど違うのか。まぁ、国連の仕事そっちのけで同人活動に本気で取り組んでいたYには笑わせてもらった。

これからも末永く孫娘の親友であって欲しい。
人類は衰退しました6
rating

コメント