冴えない彼女の育てかた9 感想ネタバレ

加藤恵って波島伊織を嫌いすぎだろう。なぜそこまで露骨に嫌うのか。

伊織はプロデューサーとしてやるべき事をやっているのに、恵はサークルクラッシャーとしてしか動けてないよね。

あまり協調性のない面を見せないで欲しい。

 

英梨々と恵の和解のために詩羽が考えた策はよいね。

英梨々だけの心理描写しかなくても、読み手が恵なら補完できる。

しっかし英梨々も苦渋の決断だったなんて言わずもがなだから、恵の反乱は「なんだかなぁ」だよ。

 

それはそうと英梨々と倫也のベッドインの描写は結局削除したのかな?

このシナリオを読んで恵と出海がスルーなんてありえないよね。

どんなヤキモチを焼いてくれるんだろうとハァハァしてたのに。
冴えない彼女の育てかた9
rating

コメント