フルメタル・パニック!アナザー12 感想ネタバレ

斥力場の攻略方法は知覚外からの攻撃ってのは面白い発想だった。敵が斥力場を使いこなしていないという前提が必要だけど、よく対応できたわ。

モビルアーマー・ベスティアは東京に行くまでに上手い具合に消耗させたなぁ。あれがなかったら達哉の勝ちはなかったかもしれない。消耗した分を補給してもよかったね。

 

展開として弱体化していたベスティアを達哉が始終圧倒していたのは爽快だった。やはり最後は互角より圧倒が好みだわ。

残念なのはテッサと愉快な仲間たちは結局のところ出番皆無だった。ソウスケから達哉にお褒めの言葉を賜りたかった。

 

さて、残すはサイドストーリーの1巻だけとなった。本編はこれでおしまい。ジオトロンから第二のベスティアが登場するその時まで、D.O.M.S.の皆さんおつかれさん!

フルメタル・パニック!アナザー12
rating

コメント