冴えない彼女の育てかた Girls Side2 感想ネタバレ

やっと加藤恵と英梨々が和解した。長いし面倒くさいし、本当に恵は重い子になったな。

まぁ、もうそれはいい。それより今後は恵の自他ともに認める正妻なポジションが面白くなりそうだ。

 

ようやく倫也を愛していることを認めて、いきなり正妻な振る舞いだもんな。

これには霞ヶ丘詩羽先輩が噛み付いてきそうだ。今最も倫也との接点に乏しく、英梨々にまで同情される詩羽先輩がんばって。

 

普段はあまりスポットの当たらない美知留が今回は盛り上げてくれた。

元サークルメンバーをライブに呼んで対抗心に火を付けてくれた。

 

それと伊織が、新作の購入動機の2割?は音楽目当てになるよう指示してて、ちょっと熱い展開でいいよね。

冴えない彼女の育てかた Girls Side2
rating

コメント