この素晴らしい世界に祝福を!11 大魔法使いの妹 感想ネタバレ

冒頭のドラゴンスレイヤーの件、もうさっぱり覚えてなくて何のことだかわからない。

城から追い出されそうなカズマがレインを懐柔しようと取引を持ちかけたところは笑った。カズマの資産は十億超え、この意味がわかるか?クズマさんの交渉術はマジパネェっす。

 

カズマは誘惑してくるめぐみんとの関係が進まないと愚痴ってるが、愛してると言われて何も言い返さないカズマに問題があるのは理解しているのだろうか。

まさかカズマは気持ちを伝えずに押し倒せると思っているのか。紅魔族も舐められたものだな。

 

こめっこが褒め殺しで冒険者ギルドの緩みを正してくれたのはイイ話だなぁ。でも今後は敵の大物が攻めてこないとまともなクエストは発生しそうにないな。

この素晴らしい世界に祝福を!11 大魔法使いの妹
rating

コメント