続・この素晴らしい世界に爆焔を!我ら、めぐみん盗賊団 感想ネタバレ

たしかアイリスって銀髪盗賊団の男の方の正体を知っていたような?それなのにお首にも出さないとはね。

銀髪盗賊団のサポート役を担うにしてもメンバーが武闘派過ぎてデリケートなサポートには向いてなかったな。

カズマの正体がバレてしまったしめぐみん盗賊団としては事実上の解散ということになるのかな。

そうなるとゆんゆんがまたボッチになってしまわれて涙を誘う。

エリスはバニルやウィズのことを見逃していると思ってたけど全く違うようだ。

アクシズ教の悪魔倒すべし、魔王しばくべしと同じじゃないか。しかも一切の妥協は無いとか。

本当の慈悲の心を持ち合わせているのはアクア様だけなんだなって気付かされる話だったわ。

モンスターを呼び出す神器の処分先が湖に沈めることってのはエリスの浅はかさを露呈していた。

他の神器はアクアが封印したとかあった気がするし、今回のもそうすればよかったのにね。

そして神器は行方知れず・・・かと思われたところで実はアクア様が回収していたというオチは素晴らしい。

アクセルの街にはやはりアクア様が必要だな。アクシズ教万歳。
続・この素晴らしい世界に爆焔を!我ら、めぐみん盗賊団
rating