あの愚か者にも脚光を!3 夢見る姫に星空を・感想ネタバレ

原作者以外の人が書いたエクストラなのに結構面白いってレアだな。まぁカズマ以外は総動員されているのもプラスに影響しているかな。

あとダストが実は最弱最強とか、実は身分が高かったとか、厨ニ心をくすぐってくるのもイイ。

 

さて、もうどんな内容だったかほとんど覚えてないけど、ダストが槍を封印している理由がイマイチだったな。

槍を使うと強すぎて目立つからとかいう理由ならよかったんだけど、いやよくないけど、姫を守るときじゃないと使ってはダメなんて理由はつまらん。

そんなくだらん理由ならもう槍解禁していいわ。

 

ダストがドラゴンナイトなのかリーンが疑うシーンは好きだった。もう確信に変わってしまって今後は疑われないのがちょっと寂しい。

そういやリーンにも何か秘密があるの?貴族か何かか。もう貴族のバーゲンセールやで。

あの愚か者にも脚光を!3 夢見る姫に星空を
rating

コメント