あの愚か者にも脚光を!1 素晴らしきかな、名脇役・感想ネタバレ

ダストって戦士か。何のスキルも発動させなかったのがイマイチだなぁ。ダクネスを助けたときも不意打ちくらいしかないんだもん。

でも槍を持つと天衣無縫の極みで無双状態になるのはいいね。魔剣チートではなくただの実力だけで圧倒できるとは見直したわ。

ダストのような上級者がロリサキュバスを守ってくれていて心強く思う。

 

ロリサキュバスといえば、女性は頭を撫でられるのが好きってのはチェリーの幻想だと切って捨てた名言が好きだ。まぁしかし、イケメンに限るならそれも真実になりそうだが。

 

クリスとダクネスのゴブリン狩りも笑わせてもらった。ダクネスのマゾ気質に頭を抱えるクリスがいい。呆れ果ててもダクネスを見捨てないクリスはマジ天使だな。

あの愚か者にも脚光を!1 素晴らしきかな、名脇役
rating

コメント