この素晴らしい世界に祝福を!14紅魔の試練・感想ネタバレ

今回はカズマとめぐみんのイチャイチャが多かったから大満足だ。しかも自警団から昨夜のアリバイを問い詰められたときにナニをしていたとは言えなくて顔真っ赤だったのがプリティー。めぐみん可愛すぎる。

 

神器アイギスのセクハラは止まることを知らなくて笑った。まだお乳が出ないウェイトレスにミルクを所望したり、族長の娘と関係を持ったとその父親に告白したりとヤバサが飛び抜けてた。

しかしアイギスは本当に誰の装備に落ち着くんだろうね?着てたら魔法が使えないということはミツルギとの相性はあまりよくないような。あいつは魔法を併用するのかな。

魔法が効かないという意味では爆裂魔法で敵と一緒に吹き飛ばしてもいいから使いどころは多そうだが。

この素晴らしい世界に祝福を!14 紅魔の試練
rating

コメント