ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?Lv.12・感想ネタバレ

4.0

彼女の家でお泊りデートは甘々でよかった。自堕落なアコをルシアンが監視するという泊まる理由付けもいいね。ルシアンがいれば頑張れるアコかわいい。ただルシアンには親から託された3ダースのゴムを使う勇気を持ってほしかった。いつまでもキスすら禁止のカンケイには不満が募る。

今回のゲーム要素にタワーディフェンスが登場してて昔を思い出した。これ完全にOrcs Must Die!だよね。4年ぶりに起動したわ。懐かしすぎた。

用事があって来れないけど結局来れたという前フリがあったから信じてたよ。今回の合宿でアコはみんなのことをもっと好きになったようで尊い。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?Lv.12・感想ネタバレ

コメント