ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?Lv.11・感想ネタバレ

4.0

MMORPGのパッチで致命的にバグってメンテ突入というありそうでいて余りないかな?舞台のROでもキャラ一時凍結というのはなかったな。たぶん。

まぁこうでもしなきゃ自称ガチ勢のこの子たちは別キャラしないもんな。でもあのLv30は結構アリだと思う。特にシューのロールプレイがハマってた気がする。ルシアンに優しく接しすぎててアコが警戒してたのも面白かったし、この路線もアリだよ。

アコはアコで、メイン盾の子を自分の娘だと認識してからの私達の子供扱いは最高だった。子供はどうやって出来るのか興味津々の高校生たちにはちょっと刺激が強すぎたかな?

全体チャットスクロールに出番が回ってくるとは思わなかった。あのクエストはセッテを連れてくればいいよねと思っていたが、まさか古参どもを招集することになろうとはね。いい案だ。そこからのお祭り騒ぎな展開もどことなく懐かしい雰囲気でよかった。

コメント