灼眼のシャナXV 感想ネタバレ

どうでもいい話すぎて感想書く気も起こりませんが耐えるんだ。

宝具零時迷子と宝具ヒラルダとフレイムヘイズ連合の為にこの話はあったのかな?

仮装舞踏会による零時迷子の使い方まではまだ語られなかったけど、もし意図的に零時状態を生み出せるなら零時迷子を10秒起きに起動とか可能かもしれん。

そうなったら常時フルパワーになるが、その力を戦闘に向けるというのは無いか。何か延々とエネルギーを大量消費するようなことに使い続けるってかんじかなぁ。

宝具ヒラルダは使ったら死ぬというのはただの脅しかと思ってたけどマジなんか。これ使って本人が犠牲になっても自己満足だよなぁ。

ってかフィレスはヒラルダを使わないと助けてくれないこともある一方で、クチ約束で見守っておいてくれでそれを実行しそうでもあり、何か不公平だよなぁ。

極光の射手キアラの本気モードにはちょっとがっかりだった。どうせなら光速の技で攻撃してくれよと。光速は毎秒30万kmらしいぞ。

もしくは速さはそこそこで全てを貫く最強の矢とかさ。今のような強さじゃ早死にしそうだ。あー、キアラは千変と戦うことになるんかな。
灼眼のシャナXV

コメント