灼眼のシャナzero 感想ネタバレ

番外編ですねぇ。面白くなーい。とても面白くない。読むのが苦痛だった。

全員みじゅぎなのはいいとしても、悠二と女性陣との絡みが排除されていたのは超失策。嬉し恥ずかしのシーソーゲームがないなんてありえないでしょう。

シャナも吉田も取り合う相手がいるからこそ光るってのにわかっちゃないねぇ。

カムシンとベヘモットの再登場はよかった。カムシンの口癖「ああ、」という間合いがいい。

千変とヘカテはもっと壊れた絡みがあってもよかったね。

シリアスの「オーバーチュア」は眠くなるほど怠い話だた。色気無しのただひたすら実直なフレイムヘイズ。こんな業務レポートいらないよ。
灼眼のシャナzero

コメント