囮物語 感想ネタバレ

千石撫子のこんな結末は誰も望んでいなかっただろう誰得展開にドン引きだわ。

そりゃ呪った撫子は悪いよ。悪いけどさ、平行世界のルートXで人類を滅亡させた阿良々木暦と忍野忍の前科に比べれば大したことない。いやマジで。

特に忍さんには噛み付く権利も無い。

月火ちゃんの髪切断事件はちょっと印象悪いけど、結果的に撫子の事なかれ主義が少しは矯正されたから無理やり結果オーライだね。

もっと早くに切っておけば暦の彼女を殺そうだなんて思わなかったかもしれなくて残念だ。羽川翼のように失恋したら髪を切るっての、撫子もしてればよかったね。

まだ中学2年生の撫子に一人前としての行動を求め過ぎている気がする。

前巻の神原駿河は年齢的にも一人前を期待してもいいよ。でも撫子はまだ中学生だよ。悟りを開いてる奴らにフルボッコにされるのは憤りを感じる。

忍野扇はマジ空気。バランサーどころか全く話に絡んでこないなぁ。
囮物語
rating

コメント