とらドラ2! 感想ネタバレ

名前の日立インスパイアネクストはどうやら偶然じゃないっぽい。新キャラ川嶋亜美は隠すことなくセーラームンムンの亜美が基らしい。でも今回のは言われないと気づかなかった。

竜児、実乃梨のこと諦めてなかったのか。二股とは偉くなったもんだなぁ。ってか全く脈無しじゃ?w

そもそも大河とイチャついてる状況を何とかしないと、せめて大河との関係を徹底的に説明して理解させないとスタート地点にすら立てないぞ。

話の中でも何度か実乃梨が2人の関係に言及しようとしていたけど、そこで大河も竜児も黙秘ときたもんだ。誤解を解く気あるのかね。

亜美をチワワに例えてトラvsチワワと称したのはおもろかった。意外とチワワTUEEEE。

今後は展開的に本性を徐々にバラしていくんかな。いや、でもストーカーの件は終わったしまた転校して元の学校に戻るのもありえそうか。

最後の終わり方を見るに三角関係勃発で、大河が焼き餅焼くのはお約束。でも当初からは信じられない展開で、亜美がまさかの竜児本気モードになったりして?

実乃梨はホントに掴み所がないな。言動が滅茶苦茶なのはラノベの基本だから仕方ないけど、それにしても度が過ぎるほど滅茶苦茶だ。たしかに美人だがこれを愛するなんて・・・。
とらドラ2!