とらドラ4! 感想ネタバレ

せっかくの夏だってのに嬉し恥ずかし夏イベントは別荘の話だけかよ!

亜美の風呂掃除はエロかった。

北村の裸族は正気の沙汰じゃないな。特に作者の正気を疑う。男の裸イベントなんてやめてくれw

ここはやはり女性陣が一肌脱ぐべきでしょう。あっ替えの下着忘れて着ちゃったでバスタオル一枚でよろしくお願いします。

実乃梨リクエストの激辛カレーは笑ったw 味見だけでタラコ唇とかw

実乃梨と竜児の真面目な「幽霊」話は難解だった。幽霊=愛する気持ちという比喩表現がわかりにくい。

文章中に素の幽霊と愛の幽霊が同時にでてきて、これはどっちの意味かとかもう読解するのも面倒だw

展開的に重要なのは愛の幽霊だけど、実乃梨ちょっと気づいてるっぽいような?

「愛はあるんだ、俺は実乃梨を愛してるんだ」というメッセージが込められた、目には見えない「愛」という幽霊を、意外と思慮深い実乃梨は気づいたか。

仮に気づいたとしても、実乃梨は竜児と大河が両思いで愛し合ってると思っているのが障害だな。

ってかこの障害をまずどうにかしないと、竜児が実乃梨好きだなんて言っても説得力がない。そういや大河は大親友の実乃梨になんで北村への想いを話さないんだろう。

深夜の作戦会議後の展開はマジ鳥肌たったw 怖いのらめぇ!

しかしこの展開は疑った。枕に髪の毛とか実乃梨以外に実行できたヤツがいなかったしねぇ。実乃梨へのイタズラがバレで報復にでたのかと思った。そう思っても怖いものは怖い。

洞窟での怪奇現象には焦った。おいおいホントに幽霊かYO!!!ってね。でもふと思った。このラノベはそういう非科学的な話は入れてこないし、となると幽霊も無い。

亜美の告白はもう来たかーってかんじ。

愛するようになる動機をもう少し重ねて欲しかったけど、気になる男を別荘に誘ったのは唯の気まぐれや大河への当てつけじゃなく、本当に好きになってきたからなんね。

竜児に実乃梨は似合わないとか言うあたりからも本気度が伺えました。今後さらに時間を掛けて、その気持ちを強くしていって貰いたい。

大河が北村を好きだというのはもうそのままでいいような気がしてきた。

まぁ北村にはその気は全くないようだけど、大河と竜児は家族のように一緒にいるだけで、それ以上の感情はないでも話は余所で十分楽しくなりそう。
とらドラ4!