バカとテストと召喚獣3.5 感想ネタバレ

テンション落ちてきた感は否めない。嫉妬とかでニヤリとはするが笑うほどのことはあまり起こらないなぁ。

他には期待の巻頭漫画が特には面白くなかったし、それにせっかくの水着がカラーで拝めないとは脱力させられる。がっかりした。

F組の持ち物チェックで明久がDSとか高価な物を常備していたのが意外だった。

貧乏なんじゃなくて仕送りを無駄遣いしているって設定だったっけ?せめて三食カップラーメンくらいは先に買いだめしとけばいいものを・・・。

そういや昼食なら美波が気を利かせて作ってくれればよいのにね。そうなると必殺の瑞希が黙ってないだろうけどw

葉月はどうでもいいか。美波は帰国子女ってことだしドイツ語とか世間ズレとかで面白くして欲しい。

ラブレターの展開はまるで『まぶらほ』を思わせるようなリンチっぷりだったが、メインキャラ以外のクラスメイトは普段は空気だし台詞があっても何かしっくりこなかった。

嫉妬で全員が敵になるってのもありがちだよねぇ。

如月ハイランドでの雄二を見てからして、翔子への特別な感情はマジで無いと確信した。ある意味お約束破りだねw

お化け屋敷の明久の工作では「姫路の方が翔子よりも好みだな。胸も大きいし」ってのが仕掛けとして素晴らしいものだったw 近頃のお化け屋敷は臨場感あるなぁ。

プールや喫茶店での話では秀吉が美少女扱いされるネタが多いなw 個人的には瑞希の大きな胸とかたわわな胸、あるいは巨乳に注目せざるを得なかったが。

A組・C組・F組の話がいつのまにかAカップやFカップの話にすり替わっていたのも面白かった。体の起伏では美波は劣勢だけど体当たりなその性格で明久にもっとアタックだ!
バカとテストと召喚獣3.5