バカとテストと召喚獣3 感想ネタバレ

覗きの話でしかも冤罪とかこれは社会風刺ですかw

女風呂にカメラ仕掛けるとはかなり気合いが入ってたけど、これからの世の中はさらに技術が発達して巧妙になっていくんだろうなぁ。

どうでもいい話だが露天風呂の場合超望遠カメラで隣の山から撮影したら見えまくりんぐなんじゃ?

男女は大浴場なのに秀吉だけ個室風呂ってのは妙に納得してしまえるw 器量も性格も良いし男にしておくにはもったいない。秀吉は男を惑わす魔性のオトコだな・・・。

そんなイケナイ方向に行かない為にも秀吉の姉に出てきて欲しいところだけど全然出番が無い罠。

話が覗きを達成することだけに始終したのは単調だった。

しかも覗きは犯罪だとわかっておきながら主犯格だけの検挙はありえないという強気の姿勢がそもそもありえない気がする。

何度も、全員が捕まらない限りは大丈夫だと念押しするのも違和感あった。

お約束のヤキモチには今回もニヤニヤさせられた。

今まで抜け駆けはなかったけど明久の誤爆から美波が勘違いしてキスに至った流れは今後どうなるのか予断を許さないなw

しかしちょっと美波は可哀想かなぁと。本命はガチで瑞希だからなぁ。

胸が大きい瑞希を応援したいところだけど、当て馬にされた美波が不憫でならんし恋の争奪戦はひとまずイーブンで推移して欲しい。
バカとテストと召喚獣3