狼と香辛料IX 対立の街<下> 感想ネタバレ

今回はホロが奥ゆかしく裏方に徹していたね。ビビる亭主を落ち着かせ、いざとなれば自分を頼れと言ってくれた。いい嫁さんだな。

金貨のトリックを暴いた時にホロは一緒に修道院に行こうとしなくてドキリとした。

最悪の場合ホロがロレンスから離れるということもあるからねぇ。相手を想うからこそ去るという話もしたことだしこの展開は怖かった。

幸いにしてコルと帰りを待ってくれていたのには本当の家族のような安らぎを感じられた。

ホロですら未だにロレンスとキスをしたことがないのに、エーブが別れ際にちゃっかりとしていったのはなんともよい展開だw キスの音にまで気づくとは流石ホロ。

ロレンスはどちらの娘を選ぶつもりだと詰め寄られたかもしれないねw ネチネチ怒るホロも見てみたいなぁ。
狼と香辛料IX 対立の街<下>

コメント