ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?Lv.6・感想ネタバレ

4.0

かなりラブラブビーーームだったので楽しかった。アニメ化してたのもここらへんが最後かな?ほぼ覚えてないけど。

シュシュの登場でアコがネットの設定とリアルの区別をつけた記念すべきストーリーだった。やはりというべきか、アコもゲームと現実は違うのはわかりつつもこれまでは敢えて無視してたんだね。ある意味ルシアンの好意にべったりと甘えていた。

しかしシュシュの登場で「人の振り見て我が振り直せ」の格言どおり、ルシアンの妹を自称するストーカーが、ルシアンの妻を自称するアコと相似なことに気づいてしまった。この時のびくびくしたアコは可愛らしかった。嫌われたらどうしようと怯えるアコもカワイイ。

一旦お互いの関係の見直しがあったけどクリスマスだしハッピーエンドしかない。これまで以上の絆で結ばれたね。ルシアンからはリアル結婚する宣言も出たことだしアコも安心だな。

今回アコのセリフはどれも面白かったけど、特にラストの両親のいない彼女の部屋に上がりこんだのに両親帰宅で「変に時間を空けたほうが疑われますよ?」っての、アコらしいちょっと性的な言い方がサイコー。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?Lv.6・感想ネタバレ

コメント