鋼殻のレギオス14 スカーレット・オラトリオ 感想ネタバレ

フェリにちょっかいを出してくれるデルボネが好きだっただけに、この大一番で戦死してしまうだなんて残念でならない。

心臓が止まっても尚皆を守るために後継者への引き継ぎを済ませるとか半端なくて、最期まで魅せてくれたデルボネを称えたい。

ここに来てレイフォンの実力はドーピングだと判明したが、その他の天剣は天然物なのにレイフォンだけイカサマってダサ過ぎだな。そんな紛い物に仕立て上げたリーリンも酷い。

さらにはレイフォンの心を執拗に傷つけるし、もうレイフォンの嫁筆頭としては応援してやらんぞ。フェリがんばれ超頑張れ。

クラウドセル・分離マザーIV・ハルペーの出番が無かった。ドゥリンダナが出張ってくるくらいだしハルペーも出番待ちかな。

このまま蚊帳の外だけは勘弁して欲しいがw ったくニルフィリアが呼びに行けよ!

鋼殻のレギオス14 スカーレット・オラトリオ

コメント